スポンサーサイト 


当日 

14時から卒業式です。
卒業生は必ず座れるけど、保護者席には限りがあるので両親はすでに行列に並んでしまっています。
ひまひま。
私は日陰のベンチでぼんやり中。

朝からヘアメイクだ着付だでもう眠たいです。
校歌も聞きあきた……とか言ってると後悔しそうなので噛み締めようと思います。

昨日の前夜祭は最高に楽しかったと母さんが言っていました。
もちろん私もいたんですが、ビール飲んでテンション上がった母さんを宥めるのでかなり冷静だったという(^_^;)

気付けば前の方で壇上の人を撮ってるし、唐揚げを大量に持ってきては隣にいた青年たちに配ってるし、私とお友達の写真を撮りまくってはキャァキャァ言うし、…………。

ま、幸せ幸せ言ってくれるから良いんだけど、さ。

21時半には到着するはずだった父さんは、電車の運転見合わせのせいで2時間以上遅れてホテルに到着。
なんという災難★
ルームサービスで食べたごはんが高くつきました。

あ、開場したみたい。
続きは式のあとに◎◎

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1113-ab2e4f36

