スポンサーサイト 


ねむねむ 

18時頃に自宅に帰ってきて、まずやったことはビールを開けることでした。
しかも6缶パックのやつ。
パック買いしたのは初めてです(`▽´)
こっちのが得かなー。

したら眠気が襲ってきてうとうと。
目を覚ましたら20時半。
またうとうと。
今度は23時50分。
変に寝ちゃったなぁ。
でも今も眠い★

式のこととか振り返るのは明日にします~。
今日、てか昨日卒業式だった方、おめでとうございます!

スポンサーサイト

Comments

ビール6こパックと
1こ×6って値段一緒なのはコンビニだけ笑。


卒業式おめでとう

お着物着たんだっけ
いいなぁ
はるの晴れ姿見たい

卒業おめでとう。
4年間お疲れさんでした。
とりあえず、今は免許取得が第一目標かな?
頑張って~。

6缶パックとは大人だなぁ~w
私ビールは苦手っす><。

ご卒業おめでとうごじゃいます☆
相変わらずはるちゃんのママンは可愛い人ですねん♪
私もはるちゃんの晴れ姿見たいよ~!!

卒業おめでとう
色々頑張ってたよね

桜も咲いてるよぅ
新生活応援してまっす

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1114-afd6f393

