 


きたぁ! 

20080327140139
新しいテレビきたー!!
センバツ観れるよ!
わぁいわぁい!
いまホームラン見ちゃったよぅ☆

きれい。横に大きい。地デジ対応。

やぁ、いいね(o^v^o)
捕手がマスクをパッて持ち上げて上見る仕草が最高にいいね。
ファーストが全力でボール追うときに帽子脱げるのがいいね。
うわぁぁゲッツー!バツゲーム!
気持ち良さそう!
お疲れさまです!

さ。
今朝は6時に寝て8時半に電話で叩き起こされて二度寝して気づいたら10時。
黒にゃんこが来るのを待って、住民票を移しに行ってきました。
んでテレビが来て、今に至る。

これからインターネット接続作業があります。
管理人さんと一緒に立合いです。
あーもう少しだー。
完璧に外界と繋がるー。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1119-ed28350f

