スポンサーサイト 


卒業式その1 

前夜祭からの続きです。
前夜祭の日から大学近くのリーガロイヤルホテルに泊まれるプランに予約していたため、私・父さん・母さんで一泊する日程でした。

父さんは21時半には到着するはずでしたが、電車が止まって結局23時半過ぎにホテル到着。
お疲れさまです★

母さんと私はダブルベッドで広々就寝。
父さんはシングルのエキストラベッド(いびきがうるさいから、最大限に私たちとは離した位置で)で就寝。

翌朝8時半から私はヘアメイクと着付をしにホテル3階の会場へ行きました。
で2階で家族も含めて記念撮影。
ホテル泊まれちゃって良かった。
すごく楽チンでした♪♪
チェックアウトしても無料で荷物預かってくれたし。
さすがリーガロイヤル(^O^)

式が始まるまでは構内で写真をとったりおみやげを買ったり。
私は邪魔にならないようにちょっと離れたところで待ちながら大隈講堂を見上げてました。
おみやげ選びに必死で楽しそうな両親の後ろ姿を見るのがなんか嬉しかったです。

「やーん、おみやげで1万円使っちゃったww」
って、ママ…………

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1120-2d9b3530

