スポンサーサイト 


卒業式その2 

20080327141242
愛校心とは卒業してから増すもの。
なんとなく理解してたけど、今まさに実感中。
せめて校歌は歌えるようになっとくべきだったなぁ。失敗。

歌は置いといて卒業式の話。
結構前の方に座れて、2階の保護者席を見上げると両親が一直線上にいる感じでした。
私チビだから見えてたかは不明だけど★

総長の話は予想外に長くて眠たくてみんなうつらうつら。笑
校友会幹事さんはハキハキ喋るから聴きやすいし、面白かった。
「みんな、頑張ろうね。行ってらっしゃい!」
で締め括られて、ちょっと感動しました(*^^*)

歌の話に戻ります。
前夜祭と卒業式の両方で校歌斉唱があったんです。
当然のように。
あと紺碧の空とか栄光とか…
歌有りすぎでわからん。
卒業式で歌った栄光(正式名称不明)は隣の人と肩組んでゆらゆらしながら歌うんです。
両隣が可愛い女のコで良かった…
援団の人たち気合い入ってた。
野球の試合観に行っとけば良かったなぁ。
もうホント後悔(+_+)
特に大学では友達少ないから誰かと一緒に行くとか出来なかったし。
あぁぁぁあ。
野球いいよ野球。

あれ。なんだっけ。
卒業式。

まぁこんな感じで式は滞りなく終わりました。
卒業証書も受け取って。
バイト先には両親連れて挨拶に行きました。
レンタル袴は17時くらいに返却。
で、両親は実家に戻り私も自宅へ。

めちゃめちゃ疲れた2日間でした★

↑↑……いらんとは思いますが、見たいと言ってくださったお友達がいたので、、
全身写真を一枚(;^_^A
足元暗いですが、えんじ色の袴に黒いブーツを履いてます◎ぶー。
こんな感じでした。

スポンサーサイト

Comments

写真かわいー
はるちゃん、袴似合うね(●´д`●)

ご両親も楽しそう良い卒業式だったね

改めて、おめでとう

かぁわい~
大和撫子いーな

写メください笑。


あたしも袴着てみた
コップレやるにはリスクでかいよね笑。

おぉ~!!!
写真UPありがとう☆素敵な袴姿だね~♪♪
改めて、卒業おめでとう^^

きゃわいい~~~☆☆☆

髪の毛アップにできたなんて羨ましい~。
キレイ~。

今度、ぜひ他の?写真も見せてね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1121-bb5d6897

