スポンサーサイト 


寝落ちする前に 

皆さま卒業関連記事などにコメントありがとうございますww
長文コメサンになる予感です☆
そしてお礼連発予報も発令中です☆☆

RAVちゃん:
ありがとうございます!!
コンビニビールは割引無いの!?笑
私がよく買うのは1本145円で、6缶パックで買うと798円だったよ^^72円引き、か。

バッテリは読んだことも映画観たこともないのよ~。
4月にドラマ始まるからそれは絶対みたいww
はい、ネットカフェで職場の課題をやってました!
しかも日程的に追い込まれたため徹夜で!笑

思えば袴ってコスプレっぽいね^^w
ハイリスクだなぁ…なんたら大戦の主役ですって言い張るとか!(えぇぇ)
そだ、明後日楽しみにしてるね!!
そのときに別の袴写真などを・・それでお気に召していただけたら転送します・・笑



つーさん:
ありがとうございます!!
そう、免許。
もう期限が迫ってるのですよヤバいですよ。
一難去って、また一難。課題は尽きないね◎
「努力することこそ人生の真・善・美である」を信条にがんばりまっす!
社訓一部抜粋(笑)

ここ1年以上、卒業式に地髪のみでアレンジしてもらうためだけに髪伸ばしてたようなもんですw
もう切っちゃおうかな~とか色々考えてます。
店の方に行っていただけるととかなりの数の写真を見れるはずです。
すでにおばあちゃんと母さんが卒業式のときの写真を現像して、お客さんに見せまくってる予感がするよw笑



悠ちゃん:
ありがとうございます!!
袴は黄色とか青とか試してみたけど、ホントに赤系統しか合わなかった悲しみw
袴+ブーツの恰好ができて、坂本竜馬ごっこできたので満足ですwwマニアックww

どうも最近缶チューハイを受け付けなくなってしまって。
居酒屋とか外で飲むときは甘いの頼むんだけどね。年かな・・

うちのおかんは年々幼児化している気がします。
酔っ払いテンションが半端ないの(笑)
そのあたりに関しては気苦労が絶えない娘です。。
一緒になってハイになんてなれないしね、ちょっと冷や汗もの。
母さんが楽しそうなのはいいんだけど、ね^^;



きゃなちゃん:
今日、東京の桜が満開だとかいうニュース流れてたね◎◎
在学中、きゃなちゃんには愚痴記事ぼやき記事にまでコメントしていただいて励みになりました!
ありがとうありがとう、ホントにありがとうございます!!

徹夜明け記事のコメント、6時!?
早起きだね~^^
人生初ネットカフェは、まさに誘惑の宝庫w
手を伸ばせばそこに漫画があるんだもの……!!
きっともう滅多なことではあそこには行かないな、と思いますw





予想通り長いコメサンだ!
そしてパックビール購入記事の反応があったため、お返事してたら飲みたくなっちゃったので1本あけましたw笑
明日すっきり起きられるか不安だ・・
一番乗りする気満々なのに~
いやいや満々なら大丈夫、起きられる、起きられる・・(暗示)






 

スポンサーサイト

Comments

そうそう
さっきメェルしてたときに
{写メくれ
って言おうと思ったんだけど
あまりに変態かと思って

是非是非見せて下さい写真

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1123-d90bb0a8

