スポンサーサイト 


昨日のお出かけ日記 

20080331170634
新宿でRAVちゃん&姫と遊んできましたー☆
ちょっと天気悪い上に中央線が人身事故で止まるという不運が重なり、出だしから焦りまくりでした(+o+)
てか最近電車の運転見合わせに巻き込まれること多い!
身内が巻き込まれて大変だった…てのを含めればだけど。

ハンズ行って、お昼食べて、アルタ見て、お茶しました。

↑↑引っ越し祝いとしてRAVちゃんに買って頂いちゃったもの◎
ブタさんのペーパーホルダー、派手ピンクのバスマットww
かわいいーかわいいよーww

写ってないけど、うなぎいぬ(みんな知ってるよね?)のキーカバーもサプライズで頂いちゃったのです!

昨日1日で我が家の狭いユニットバスがかなり華やかになりました♪
自分で買った歯磨き用コップも加わったので。

RAVちゃん、ホントにホントにありがとう!
社会人1年生としての新生活、せっかく一人暮らしなんだから今後も思い通りに部屋を作っていきたいです(o^v^o)

しかしまずは段ボールの山を片付けることから始めないとね…
いつになったら片付くんだい。。

とにかく。
仕事始まってもお休みはちゃんとあるから、ご予定あえばぜひまた遊んでくださいませRAVちゃん!

ブログ覗いてくださってるお友達の皆さんも!遊んでー!
私からもかまってコールをしますのでww

スポンサーサイト

Comments

あははぶた

昨日はありがとう
あたしはいつでもウェルカムだからどんどんカマってコールしてね


休み不定期だから合うかわかんないけど、遊んでo(≧∀≦)o

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1126-ca46dd50

