スポンサーサイト 


入社式→研修→お腹限界 

お腹すいたんだよぉぉぉぉ!!!!!

ロンロン地下のお店でごはん食べようとしてます。
はるこです。
早く来ないかな~。

今日は世の流れに乗っかって入社式です。
遅刻もなく目立った失敗もなく終わりました。
昼食会の食事たちは美味しかったなぁ…
会社持ちっていいなぁ…(コラ)

昼食のあとは先月も2日間通った研修センターに移動し、13~18時半で研修でした。
ただ話を聞くだけじゃなくて、やたらと考えて書く事が多いので疲れが増します。
明日もこんなかな。こんなだよな。
社長来るって言ってたしな。

これも仕事仕事。
私は今日から働いてお給料もらえるのよ。
仕事がんばらなきゃ。

春野菜のパスタおいし。
ここでセットを頼めないのが新入社員クオリティ。イミフ

スポンサーサイト

Comments

入社式お疲れ様
胃袋を満たしてあげてね(笑)

お疲れ!!
新社会人!!
きっとこれからまた研修とか研修とか研修とかで忙しいんだろうけど、まずはGWまで頑張ってね☆
あなたの郷里より応援の電波飛ばしてます。

お疲れ―(・∀・)
はるちゃんも社会人仲間か。
給料もらうようになると、悩まないでランチはセットを頼むようになるよ。
これ節約できない原因(′ω`)
外でご飯食べる時点で節約からほど遠いか…

お疲れ様っす!
はるちゃん社会人かぁ…大人だなぁ。
私は中途半端ながらフリーターで生きていくわwww
今度色々聞かせてね。愚痴も聞くからさ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1128-fd9814c9

