スポンサーサイト 


まだ2日か 

なんかもう一週間は研修してる気分です。
まだ2日しかやってないのね…
もう一週間前からは考えられないくらい活字を読みまくってます。
書きまくってます。
もう今すぐ寝たいです。
しかし課題があります。

コメサンも!
いっぱいコメントありがとうございますー!
悠ちゃん:
社員は新聞購読が必須なもので^_^;
お花見参加したかったわ!残念★
この度は連絡が遅くなってごめんなさいでした;;;
今度会うときに色々お話したいなぁw
ありがとー!!

RAVちゃん:
ぶたさんホルダー、ものすごく我が家(てか私)に合ってて毎日楽しいよwww
ホントありがとうね!

りぃちゃん:
ランチは来月あたりから悩まなくて済む、と思いたい☆
でもディナーはね…ちょっと考えちゃった(^.^;
同じく休み不定期だからますます会いにくくなるかもね。。
そのうち、前りぃちゃんがやってたみたいに南校舎ブログに予定載せます◎◎
合ったら遊ぼーね♪

きゃなちゃん:
社会人第一歩を踏み出しました☆
これから毎晩夕飯には困りそうだよ~(´Д`)お腹すいてお腹すいて!笑

つーさん:
ありがとうwww
つーさんも明日から院生だっけね?
頑張って!
一足先に社会の荒波に揉まれます。
GWは休みだと信じたい、な。

今日は10~19時半で研修でした。
社長と人事部長がお話してくださいました。
なんかもう社会人てなんなんだ。←?
出世する人って、成功する人って、そもそも大人って、何?なんだろ?
私はまだホント全然だわ。
学生でも社会人でもないよ。
読まなきゃ。もっと知らなきゃ。
そんで先を見るの。

ふぁぁぁ眠い眠い。
寝たい。
何書いてるかわかんなくなってきました。

申しわけございません。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1129-732085a8

