 


最初の一週間 

終・了!!
わぁい休み休み!!
コメサン兼ねちゃいますが、RAVちゃん悠ちゃん明日はよろしくお願いします!
楽しみ~♪d(⌒〇⌒)b♪

しかし今日はヤバかったなぁ眠気が☆←
2,3回落ちた。
明日休みだと思うと気が抜けちゃって…ていうのもあるけど。

一週間お疲れさま飲み会にも参加せずサクサク帰ってきちゃう協調性のなさww
いいもん。
仲間関係は内定決まった直後に築いておいたから。という自己満。

飲み会の代わりに自分ご褒美にコージーコーナーのケーキ買いました。
明日まで10%オフ!今日しかない!
苺タルト美味しそうなのw
写真あとで上げる、かも。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1133-46acdbde

