スポンサーサイト 


昨日のことと 

20080407232631
Sっちゃん誕生日おめでとう!
今日だったなんて知らなかったよ。
私と2日違いなんて思わなかったよ。そっと告知(笑

さ。
昨日は悠ちゃんとRAVちゃんと姫と新宿で遊んできました!
楽しみにしてたお昼はぴよちゃんとこでパスタ☆
九条ねぎのペペロンチーノ美味しかったww
で、カラオケ付き合ってもらったのん♪
あーストレス発散~♪♪
あとは無印行って三越行ってお茶して。
↑↑三越4階のカフェにて。
ロールケーキと紅茶◎
優雅なティータイムでした。
姫が楽しそうに歩き回ってたからRAVちゃんは大変そうでしたが(^-^;
姫ったらよちよち歩くんだよ!(先週も見たくせにまだ感動する)
膝に乗っかってきてくれたり!
可愛いったらもう!

あぁ息子ほしい。矛盾

悠ちゃんRAVちゃん姫、近況お話できたりして良かったよ~☆
また遊んでね。
そんでまたお話しようね。
ありがとう!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1136-2f566faf

