スポンサーサイト 


♪○モ子とツナはー 

20080409224435
なーかよしツナ♪
すいません。
太子が好きなんです。

今日は新宿KOプラザで研修でした。
440人の社員が集まって大変な騒ぎでした。
社長のお話聞いたり、社訓を唱和したり、優秀な方々が表彰されたりプレゼンやったりしました。
皆さんスゴいよ。
なんであんなにカッコイイんだ。
来年再来年、私はあんなふうになれてるかな。

アルバイト時代に広報部でお世話になった社員さんたちに会えました。
お変わりなくて良かったですww
F川さん素敵だなぁ。
理系でスポーツウーマンで可愛らしくて広報としても優秀なんて最高じゃないか。
F川さんみたいになりたいな。
頑張ろう。

研修終わったのは3時過ぎでした。
お弁当頂いて、吉祥寺に戻ってから食べました。
4時過ぎにお昼ごはん……
5時から研修再開して、なんだかんだで終わったのは8時半。
真剣に9時過ぎに帰ってきたのは初めてだ…
帰り道にケーキ買おうとして、近所のケーキ屋さんに行ってみました。行くのはお初。

ケーキ2つ買ったら、お店のおじさまが
「もう終わりだから入れとくね」
とか言って、一個おまけしてくれました!
しかも買おうか迷って諦めたミルフィーユww
おじさま分かってるww

嬉しいなー誕生日にイイコトあるとすごく嬉しいなー☆☆

はい。誕生日です=^ェ^=
メールくれたお友達の皆さま、ホントありがとうございます!みんな大好きです!

しかしつーさんとRAVちゃん、方面の違うお二人からドSな文面のメールをもらったことに、なんだか私のキャラクターを知った気がする23最初の日でした。笑

↑↑ミルフィーユ、ベリー系ムース、チョコのロールケーキ◎◎
幸せだ!!
さすがにいっぺんには食べないよ!(^ε^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1139-51b6c96e

