 


土日がない! 

誕生日終わる前にもう一記事。
明日明後日仕事行ったら休みです。
二連休♪
しかし教習所の期限が今月末という恐ろしい状態のため、休んでる暇はありません。
てか今度の土日が勝負だよ。

もう早く終わらせたい。
しんどい。
デブだな私。
不細工だな私。
愚痴になっちゃった。
明るく明るく!
そう!明日から始まるらしいテレビ番組が楽しみでしょうがない!
夜中にきゅんきゅんするよ。
いや。寝てる可能性大かwww

明日は有楽町に行くさー。
打ち合わせだから早め集合~。
芝居の打ち合わせだから楽しみだな♪

おやすみなさい。
さよなら私の誕生日。
また来年☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1140-94417d14

