スポンサーサイト 


あたしはここに 

いるぜー。
なんで誰も彼も彼女持ちなのか!つまらん!恋したいなー。

ただいまです。

全体研修最後の日でした。
飲み会行って来ました。
44人全員参加でした。
結束☆
楽しかった~~♪♪
酔った酔った。
二次会行きたかったけど明日は朝から教習所行かなきゃなのよー。
いつもより早起きなのよー。
起きられるかなー?

がんばるしかないがね。

さっき吉祥寺駅に向かって同期の女のコと2人でお喋りしながら歩いていたら、私の左側から一人の男が。
こんばんはー言われて返事しちゃった私も悪いんかな。
就活中?とか聞かれてそのうち右側からも男が現れて私たちをはさみうち。
帰りたい空気なのは分かる、でももう一軒行こうよ!飲もうよ!
みたいに言われました。

これなに?勧誘??

一回返事しちゃった私は間延びした声で就職してまーす。帰りまーす。とか繰り返してた。

目の前に立たれて「家どこ?」とか言われたので、「内緒ー」。
諦めてくれました。
めでたし。

あれなに?ナンパ??

一緒にいたCan野ちゃんは、目くりくりで色白で髪さらさらでめちゃめちゃ可愛いんです。
だからだな。

かなり酔ってるふりするためにいきなり腕組んでみたりしてすいません。
柔らかかったです(変態)

おもろい経験なので記事にしてみました。

普通に恋がしたい。
今日のまとめ。

あぁぁ日付変わっちゃった。おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1143-50e5cec2

