スポンサーサイト 


雨。。 

最近天気悪いですね(●д●)
雨がパラパラ気温低い。

そんな中、今日も教習所に参ります。
朝一で行くって言ったくせに朝二でごめんなさい教官。
しかもいつも使ってるバスが日曜日は無いからって違う線のバスを待ってるんですが、時間を間違えて15分くらい閑散とした道端で待ちぼうけです。
暇だ。そして寒い。

昨日はさやちゃんと遊びました◎◎
ごはん食べてカラオケ♪
んで我が家で色々鑑賞。
彼女は終電前に帰宅しました。
やぁ楽しかったww
某氏のこととか某子のこととか盛り上がりました(^◇^)
うっかり当初の目的は果たせなかったけど、果たしてたら私は今日も6時起きなんて出来なかったでしょう。
結果おーらい。

さやちゃんありがとう!また遊ぼう!
壁紙にするべし!メールの返信ww笑

うーうー寒い寒い

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1146-49b90a7b

