スポンサーサイト 


ぐだ~~ 

O窪ルミネを見て帰ってきました。
日曜なのにあんまり人がいませんでした。穴場??
やっぱりもう一着スーツほしい。
今月お給料入る前に買おう、かなー。
インナーは絶対買う☆

で、スーパーとか寄りながら帰ってきて、かなりのんびりできました。
実家に電話したり新聞屋さんが来たりPCいじったりテレビ見て泣いてたり。
今日はもう寝ようかな。

…………って。
私いまなんか見たよ。
見ちゃったよ。
これって、これって……
いやまさか。
だよね、だって怪我しな……足怪我……

いやいやいやいや。
よくあるよね。作り話だよ。
そう信じてるよ。
寝てしまうに限りますね。

明日から校舎配属だーい◎◎

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1148-92022a61

