スポンサーサイト 


嵐 

1日ひどかった…(x_x;)
心なしか授業予約は少なかったけど、何故か来訪や面談は多かった。

今日も色々ありました。
まずイレギュラーな6時前起き。
1限が高速教習の予約入ったので。
ってもシュミレーションだけどね。
加速車線で加速しきれず後続のトラックに追突されました。
死ぬとこだった。

で、いつもどおり11時ちょい前に出社して22時半まで働いてきました。

明日は休みだよ!
5連勤は長かった!
新しい環境で5連勤は!

明日休んだら日曜日は模試運営。
出勤早いんだよね~。
寝坊したらシャレになんないな。

今日は久々にお酒飲んで、したいことして寝ようwww

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1154-91a5133f

