スポンサーサイト 


暑いあつい 

1限運転してきました。
これから出勤なのに汗かいてます。

今日は同期2人が休みなので、新入社員は私だけです。
ちゃんと出来るのか自分(x_x;)

不安だ不安だ不安……
お腹すいたし……
昨日22時過ぎにメガマック食べたせいか胃がもたれて、今朝あんまり食べずに出てきてます★

開館作業しながら食べられるかなー。

そういえば昨日は初めて模試運営しました。
冊子数えたり監督したり、昼頃には駅前配布もしました。
模試大変だよ~
8時前に出勤しておわったの21時だよ~
いつもより拘束時間長い~

駅前配布は誉められたので楽しかったです。
アルバイトくんたちと新入社員合わせて5人で配りました。
難しいとされる広場での配布をクリアした私を、ベテランアルバイトくんが上司の前で誉めてくれました。
最速で終わったらしい☆

「じゃ、次回もよろしく」って言われたけど頻繁には嫌です。( ̄▽ ̄)
実際配布は嫌い。
もらってくれないじゃーん。
やれって言われたら仕方ないけどさ。

あぁ職場が近づいてきましたよ(;_
怖い怖い

行ってきまーす。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1160-697ae890

