スポンサーサイト 


6000HIT! 

ありがとうございます!!
カウンターが6000越えてました(o^v^o)
そろそろブログも3年目に入ります。
いつまでも続けていたいなぁと思います☆

そして。
卒検合格しました!!
今日は合否出るまで日記は書くまいと誓って試験に挑みました。
無事に終わって良かった~ヽ(´∇`)ノ♪

一緒に乗った男の子は残念ながら落ちちゃいました★
教官にブレーキ踏まれたらおしまいだよね……
もう一人の女の子(下の名前が私と漢字まで同じだったww)は合格しました。

11人中9人合格。
そんなもんか。
とにかく、通い終わって良かったです!
あとは学科試験に合格して、免許交付してもらう!
最後の難関を一回で突破するために勉強しとこ◎

スポンサーサイト

Comments

おぉ~!!良かったね~!!!
まだ学科が残ってるとはいえ、あと少し!
頑張ってねん☆

合格おめでとう
学科終われば免許取得者
免許いいなぁ

がんがれー

すげー
あとちょっとがんばれぃ


学科試験と同じ問題がもらえる勉強会みたいなのあるんじゃなかったっけ

おめでとーーーーーーーーーーーー★★★★★
卒検さえ受かっちまえばこっちのもんだよ。
大丈夫、後はエンピツ転がして運に任せれば受かる!!
早く免許仲間になろうぜ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1164-111519c5

