スポンサーサイト 


こんなんばっか 

本試験場、土日祝日休みじゃん。
明日免許もらう気でいたのに……
あー今日行っちゃえば良かったー(-o-;
次の平日の休みはいつかしら。

明日は19時から徹夜で仕事して、次の日は速攻で実家に帰り、運転するつもりでいたのに台無しです。

そだ。りぃちゃんごめんなさい。
27日は実家です(*_*;
こんなとこで私信★

気分を切り替えるためにコメサンです!
悠ちゃん:
ありがとーww
ホントにあと少しだよ!
少し、なのに……私のアホ~(#+_+)

きゃなちゃん:
免許取得、予想外に大変です!
よっぽど冒険したいのでなければ合宿免許が絶対らくらく♪かと(^_^;)

RAVちゃん:
会うたびに車に関する愚痴を聞かせちゃってごめんなさーい(/_;)
そろそろとれます、やっととれます◎◎
お互いてんてぃなのが救いかなwとか思ってますが、、上がね、ダメって言うんだよヒドイよ横暴だぁ!(笑)

つーさん:
ようやく免許仲間になれると思ったのに、先に延びちゃいました~o(T□T)o
試験場の休日があり得ん!
土日休みの人はどうすんのさ!って話。

すみません。先程の急募記事は無かったことにしてくださいまし。
試験受けに行ったあとのことを考えて出した告知だったので……

でももし遊んでくれる方がいたら声かけてください(*^o^*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1168-b732e583

