 


新しい朝がきた 

眠気を誘う朝がきた。
おはようございます。
貫徹です。

合宿終わりました~。
みんなすごいよ頑張ったよ!
問題解いてディスカッションして映像見てまたディスカッションしてプレゼンして。

スタッフもへろへろだけど達成感はある!
プレゼン感動しちゃったよ。
みんなあんなに良い意見持ってるんだね。
また合宿やりたいなー☆

いや、運営はめちゃめちゃ大変ですが、ね。
生徒さんみんなが頑張って成長していくならこれからもいっぱいやりたいです。
さしあたり再来月の模試がんばろうかww

よし。
実家帰るぞ。
実はもう帰りの電車の中です。
特急混んでるなぁ…
通路側だよ席。
隣がしずかなおばさんで良かった。

あと一時間半、少しでも寝ていこう(-.-)Zzz


Comments

お疲れ様
寝ずにお勉強だなんて凄すぎる大変そうだけど、楽しそう

実家でのんびりリフレッシュしてきてね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1172-22e4811b

