スポンサーサイト 


早起き出動 

ひまひまひま。

コメントありがとうございます!
きゃなちゃん:
生徒全員、頑張ってました☆
できるだけ厳しい状態に追い込んでやり抜くことが受験での忍耐力をつくる、のかな、と(^u^)
実家では思いっきりゴロゴロしてきたよ!
徹夜明けで帰って畳に直に転がったまま3時間昼寝…とかw
はちこ写真にはぜひ食いついていただきたい!笑
あのまるで危機感のない姿をブログでさらすのが楽しみなのww

悠ちゃん:
1日目→仮眠をとったあと、夕方以降カラオケ
2日目→お昼から買い物(場所も指定)

というのが、おばあちゃんが勝手に組んだスケジュールでしたw
溺愛ってこういうことだなぁって思います(;^_^A
だからなるべく孫は期待に応えないとね◎
お巡りさんのお世話になるようなことだけはいたしません(笑)

まだかなーまだかなー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1177-eb2c2204

