スポンサーサイト 


ここ数日間の仕事とか 

今日は仕事休みです。
だいぶ勝手が分かってきて、職場でもうまく立ち回れるようになりました。
でもまもなく校舎移動です(+_+)
ずっと錦糸町にいたいよ~。

ここ3日間は個人面談しまくりです。
1日4人ペース。
色んな子がいるからなかなかうまくいかないなーと思うことも多いです。
一昨日のKくんとの面談に時間かけすぎたりね…
30分でまとめるのが普通なのに1時間以上やっちゃったよ…

以前にも書いた、一見無愛想、だけど顔は可愛いKくん。
面談してみたら意外とよく喋り、表情もくるくる変わる。
おかげで主旨を丸無視した雑談に花を咲かせてしまいました。

塾長ごめんなさい仕事しなくてごめんなさい。

しかし。なんか。
どこまでやっていいのか分かんないな。
ちょっとした身の上話をされたときは思わず手握りたくなっちゃったし、すごく頑張った子の頭なでたい!ぎゅーしたい!って思うのはいつものこと。
寸でのところでなんとか我慢してるけどそのうちやりそうだ。

人間だもの。

別件だけど来週はドイツに行くことになりました。
パスポートは要らないんだけどw
詳細はまた来週。
あぁ楽しみ♪

ドイツ村じゃないよ!鶴舞う形の県民ネタ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1178-0d16c1d0

