 


くたっ。 

8時出勤で21時半終わりって……
やっぱ開校早い方が拘束時間が長い!!

なんか今日は疲れちゃったよ。二日酔いだったからかなー

もーーやることいっぱいすぎる。
考えることだらけ。
毎日の報告書とか講座受講の報告書とか面倒だー
人事部からお小言メールが来るし!
もぉぉぉぉ

生徒の姿見て和むしかない。
となるとやっぱKくん。
基本は無愛想でテンション低めなんだけど、話しかけるとふにゃって笑うんです。
かわいいなぁ。

面談したMさんも変わった子だから構えてたのに意外と話しやすい。
仲良しの女の子がちょっと色々行き詰まっちゃってるみたいだから、面談は先生がやってあげてください、だって。
Mさんいい子。
自分も目標定めなきゃならなくて大変なのに友達のこと考えて。
なんて可愛いんだ!

思い出したら気持ちが落ち着いたので、このまま寝たいと思います。
明日も8時出勤。
生徒のためだわ。頑張ろう。
でもまぁ。
早く帰れますように!
明後日から2連休だ!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1182-f17da075

