スポンサーサイト 


コメサンと失態と 

早速コメサンです。

悠ちゃん:
ありがとーぅ!!
のろまでマイペースな私が免許とれました!
安全運転を心がけますww
最初の助手席は父さんにお願いしました(笑)

つーさん:
ありがとぉぉぉぉぉ!
これで南校舎は全員免許持ちだね◎
いつもいつもお世話にになりっぱなしだったので、今度は私が運転手になるよ!
不安でいっぱいだろうけどね!
(≧ε≦)♪

失態とは何ぞ。と申しますと。

生徒に泣かされた。

いじめじゃありません。いびりじゃありません。
面談した生徒さんがあまりにも頑張ってて、ぐっときてしまったというか。

今さらだけど個人情報は明かせないので私が泣いた理由は何とも言えませんが……
とにかく、生まれ変わったら、って言葉を使われたのがまずかった。
いままた思い出し泣きしそうだぞ。
ここはお昼食べに来てるパスタ屋だぞ。

なんかすいません、そんな泣かないでください。って言われちゃって失態失態。
面談終わってからもしばらく裏に引っ込んでぐずぐず泣いてて、なんて迷惑な新入社員!

みんな色々考えて色々経験して今ここにいるんだなーと思いました。
あと3時間半、仕事頑張ります。

スポンサーサイト

Comments

如何なる理由があれど生徒さんの前で泣くのはよくないぞぃ☆

でもでも、子ども(←?って歳じゃないか
って可愛いよねぇ

感動屋さんで感激屋さん
はるちゃんの良いトコだよね

今更ながら、免許取得おめでとうございまする

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1183-0bc6cc4c

