スポンサーサイト 


お出かけ日記(2) 

20080508095410
間が空いてしまった…
とりあえず休日の話の続き☆

パフェ食べてパスタ食べて汐留タワーへ。
カレッタはごはん食べるとこしかみつからなかった(>ε<)
お洋服とか見たかったのに。

↑↑宮崎駿氏デザインの大時計。
ハウルみたい!って騒ぎながら撮りました。
一定の時間になると動くんだけど、私たちが行ったときはすごく半端な時間だったので諦め(>_<)

近くにはごくせん神社がありました。
参りませんでしたが。笑

その後は電車に乗り間違えつつ新宿へ。
ホントは池袋に行こうとしてたのにねww

マルイの最上階でうろうろして、
17時頃に実家から戻ってきたさやちゃんと合流。
有無を言わさずカラオケへ♪笑

その時点でかなりお眠だった私。

19時過ぎにりぃちゃんとも合流して、夕飯食べに店に入ったときには何度も落ちかけました。

しかし。ナシゴレンが辛かったので目覚め、みんなと仕事の話で盛り上がりました♪♪

みんなそれぞれ仕事してるんだもんなー。
なんか不思議。
初めて会ったときは全員セーラー服着た高校生だったのにね◎

お店では箸袋で遊んだりしながらぐだぐだ居座り、22時頃解散。
楽しかった!!
眠かったけど楽しかった!
みんなありがとう!
こんなにうまい具合に集まれる機会はそう無いと思うけど、また休みが合えば遊んでくださーい(^◇^)☆☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1186-fe7886f5

