スポンサーサイト 


ただいま…… 

あれれーいつの間にか日付が変わってるよー?
0時過ぎに地元駅に着くなんて初めてかも?
23時半過ぎはよくあるんだけど。
まあ。大して変わらんね。

疲れたよー
今日は特別疲れたよー

初回来訪の応対を初めてやりました。
入るかどうか分かんない段階を、いかに入るようにするかがポイントな来訪です。

体験授業、診断試験もとんとんと進み、なんと三者面談のアポもとれちゃいました。

多少嘘言ったけど、明日は塾長対応だから何とかなる。と信じてます。
うっかり私が休みのときに約束入れちゃって塾長には申しわけないです……
その他にも本日は迷惑かけまくりました。

上司がわんかさ来てさ、挨拶したり挨拶したり挨拶したり。
すっっとやって来て、すっっと帰っていった、めっちゃ偉い上司が一番面倒だった。
気配感じなかったのよ。
帰る空気なんて分かんないよ。
気づいたときには帰ってたよ。
塾長は気づかなきゃダメって言うけど、そもそも生徒が集まって来てる忙しい時間に一言もなしに帰るのがおかしいよ。
仕事の邪魔しないようにって配慮なのかな?
だとしたら迷惑すぎる…
怒られるんだぞ私たち。
しんどかった。精神的に。
なんも言わなくて帰っておいて今年の新入社員は挨拶も出来ないとか言われたらたまらん。
偉くなるとみんなそうなの?なんなんだよ。

ありゃ。愚痴になっちった。

一ヶ月も働いてれば嫌なことも八つ当たりしたくなることもありますよね。

つかうちのマンションの目の前ってニュー○ーフパブなんだな……野太いおねえ言葉がきこえたよ。
ちょっとぉ、どこいくのよ!

お酒飲んでるわけじゃないのにワケわからん記事になりました。
眠いんです。それだけです。

明日はドイツだ
早く寝よう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1187-e95cfcc1

