スポンサーサイト 


宝石へようこそ 

20080511072814
前の記事は何なんでしょ。
読み返したら意味不明(^-^;

あれを書いたあとにホントすぐ寝ちゃいました。
化粧もコンタクトもとらずに電気つけっぱなしで4時まで。

電気…と思ったのは覚えてるけど消したのは覚えてないです。

目覚めたら8時半。
雨降ってる。。。
なんで休みのたびに雨なのか(-_-メ)

そんな雨の中、ドイツへ行って参りました。
嘘です。
原宿です。
いま一緒に校舎へ配属されてる2人の同期のうち、同じM鷹に住んでる人がいます。
帰りはいつも一緒。
その彼女が教えてくれた、ドイツの寄宿舎をテーマにした喫茶店に2人で行ったんです。

私としては「飛ぶ教室」のイメージだったんですが、「トーマの心臓」とかいう漫画が元ネタのようです。
彼女が貸してくれるというので持ってきてくれるのを待ってましたが、発掘できなかったということで予習なしで行きました。

入口で先生が迎えてくれて、生徒が案内してくれます。
ほぼ全員メガネで笑えた\(~δ~)/

↑↑ミルクレープと生徒おすすめの紅茶☆
昨日はイチノミヤ先輩のおすすめだそうですよ。
イチノミヤ先輩て誰。
いや。美味しかったですww

生徒にもキャラクターがあるようで、ニコニコしててよく笑う癒し系な人とか、笑顔にはならない人とか、いかにも先輩って人とかいました。
色々パフォーマンスもあってとにかく笑えました。

個人的には、某フットマンなお店より全然緊張しません。
また行きたいなー(^◇^)

はー仕事だ。

スポンサーサイト

Comments

も、もしやエーデルシュタインですか!?
私も行ってみたいんだよねー!!!
今度連れてってくらさい><。

フットマンなお店は来月行ってきます(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1188-a41663a5

