 


あぁぁぁあ 

20080517190207
楽しい!
休日はやっぱ動き回るに限る!

とか言って明日死んでる可能性大ですが。=^ェ^=

さやちゃんと立川デイトは一先ず終了。
帰りの電車に揺られています。

さ。
うち帰ったら仕事行けるカッコに着替えて、さやちゃん家に向かおう。
………てへ。

行っちゃうよ!
明日私だけ仕事だから行っちゃうんだよ!
8時出勤だし、さやちゃん家の方が職場から遠いけどね。
仕事は楽しく、遊びは本気でやります。きらり。
塾長の信条、丸パクリ。

↑↑グランデュオで食べたワッフルww
私のは、はちみつ漬けレモンとアイスがのってます。
奥のはさやちゃんの。
苺だらけのワッフル☆
美味しかった~~♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1195-18874d30

