スポンサーサイト 


しょーもない 

ボス格好よかった。
めんどくさい連発してごめんなさい。
ホント素敵な上司で良かった。

てか、私は残留なんですか?

未だに本配属先が決まりません。
色々不安だ。
しかも眠くて倒れそうだ。

今日も昨日の調子なら明日ヤバイかな……

昨日さやちゃん宅にお泊まりして、泊まり道具を丸々置き去りにしちゃった私です。
しょーもな。

仕事終わったらまたお邪魔するつもりでいたら、副塾長が飲み会だとかなんとか言い出しました。
なんか社会人としてどうなのかと思いますが、放棄してきました。
早い段階から「私は行けません」を連発する作戦。

ものすごく申し訳なさそうに一人先に退勤。
いや。
めんどくさいよ。
帰りたいよ。
眠い。

今日の私は協調性が無く、独占欲のカタマリな自己チュー女です。(-_-;)

ボスに誉められたのだけが救い。
や、話が出来たのが、かな。
なんだろうコレは。
変な気持ち。
情なのかな。そうじゃないとまずいもんね。
すべては眠いのがいけない。

さやちゃんお待たせしてすみません。
参ります。

…………人身事故で電車止まった……
遠征は断念して帰ります。
眠すぎる。
さやちゃん何度もごめんなさいホントごめんなさい

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1196-d36a2146

