スポンサーサイト 


ただーいまー 

通常業務で帰宅が0時半過ぎた。
人事部のせい。

本配属が決まりました!
新しい居場所!
N葛西です。
西K西ですよ。

今までで一番遠いんじゃボケ。
引越ししたくないよ嫌だよ。
でも遠いのはもっと嫌だよ。
私何時に帰宅できんの?

何よりね。
私、副塾長!!!!

塾長と私以外に社員いない!!
なんでそんな無茶?
あまりに仕事出来ないから強制的に厳しい環境へ?

あぁぁ怖い
なんやかんやでトントンと明日の夕方に校舎へ行って今後の打ち合わせをすることが決まってしまいました。
展開早っっ。
うっかりしたら明日が錦糸町最後の勤務?

身辺整理してキレイに消えるようにします。
できるだけ生徒みんなにサヨナラ言おう。

スポンサーサイト

Comments

副塾長おめ!笑

本配属決まったんだね!(@_@)
西K西かぁ……仕事終わるの遅いから遠いと大変だよね。
でも、ちっちゃい店舗も楽しいと思うよ!(^O^)
がんばれー(*゜▽゜ノノ゛☆

社員が全然いないとか(′ω`)
責任重大だよ(`・ω・´)
職場に近すぎるのも微妙だけど…
遠いのは朝早くて夜遅いから、自由な時間が少ないね…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1197-6999da04

