スポンサーサイト 


さよなら 

錦糸町をあとにしました。
新しい校舎へご挨拶に行きます。

直前まで慌ただしく仕事しててお別れの挨拶もろくにせず、出てきちゃいました。

数人の生徒にバイバイできたから良しとしよう。
心残りはKくんに会えなかったことかなー。
昨日休みよってからに。
一昨日が最後だったよ。
私がいなくなって多少なりとも残念がってくれればいいな。
一期一会。

明日はお休みいただいてます。
明後日は全国大会の手伝いだから校舎には行きません。
会場は日比谷だとかなんとか。

だからさよなら。
みんなが第一志望校に合格することを祈ってます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1198-816a609d

