 


ネズミーレポ 

20080522220139
20080522220137
20080522220134
↑↑ディズニーランドでとった写真たち。

一枚一枚説明する気まったく無し!笑!

えと、昨日はすごく良い天気でした。
日傘さしたかったけど邪魔くさそうだったので我慢しました。

園内では常にファストパスは持っているようにしました。

乗ったものリスト
・スペースマウンテン
・スペースジェット
・アストロブラスター
・ホーンテッドマンション
・汽車のやつ(名前分からん)
・ピーターパン
・カリブの海賊
・ビッグサンダーマウンテン
・ジャングルクルーズ
・トゥーンタウンのカートゥーンスピン
・ミニコースター

結構乗ったなー。
滞在時間は10時から18時半でしたが。
さすがに平日。
最長40分待ちでした☆ファストパス万歳☆☆

疲れきって帰りの電車の中では立ちながら寝ました。
かくんかくんしてました。

しかし楽しかったです。
引っ越ししてボーナス入ったら年間パス買おうかな。
我が家に遊びに来るお友達は、もれなく泊まりがけディズニーツアーが組めちゃうんだよ!!
楽しそうだろ!
だからおいで!!
寂しいからwww私が。

ま。
これで人間関係どう動くのか難しいところですが、私もそろそろ女に戻りたいです。

なんのこったヽ(´∇`)ノ


Comments

ディズニーいいなっ☆私は来週行きます♪
ドリームキー作らなかったのかにゃ?
まぁ、久しぶりだとアトラク沢山乗りたいもんね!!

今度またみんなで行きたいね~^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1204-738e00f9

