スポンサーサイト 


お腹すいたぁぁぁ 

朝ごはん8時、昼ごはん12時半。
早すぎてお腹すいてなかった。
けど食べなきゃだった。

お腹すいたよーすいたよー
今日は母さんがきてました。
引っ越しする物件みつけて、今日不動産屋いって、内見してきたの。
母は職場に寄ったあげく塾長にも会いました。
塾長、さすがに呆気にとられてた(笑)
まぁいいや。
だからお昼休みを早めにくれたんだし。
しかしかえって大変な私。

人事に申請出したり一瞬職場抜けて契約書をとりにいったりあわあわあわ。
21時に上がれるわけがなんだかんだで22時すぎた。
ちっ。(-_-;
人事から返事がなかったり塾長がバイトちゃんと真剣に話し込んづたりして実にタイミング悪い日でした。

なんか食べないと眠れないな、これは。
なんにしよ~。

明日頑張れば楽しみが待ってる!
だから頑張る!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1206-c8bf4e15

