スポンサーサイト 


落ち着かない 

引っ越し完了しました。
N葛西です。
職場から徒歩5分です。
5分もかからないかも?

色々落ち着きません。
近すぎて上司と鉢合わせる確率かなりのもんだし、生徒も地元の子が多いから会いそう。それ考えると憂鬱すぎて泣きたくなります。
てか、引っ越し終わって手伝いに来てくれた母さんとおばあちゃんが帰った瞬間泣いてました。
(/_;)

生徒に関しては、まだ顔と名前ほとんど一致してないからいいけどさ…。
はぁぁあ。
会いませんように会いませんように。

憂鬱気分を吹っ飛ばすように言いますと。
部屋がめちゃめちゃ広い!
M鷹のマンション、あれはなんだったんだろう…?ってくらい広い!!
いや、あれと比べるからいけないのかな?

でも家具置くところ以外のスペースが今までの倍以上ある!ってすごいよね!
単身者専用のマンションだけど、2人で住めそう。
ま、もちろん一人で住みますがね。
ちっ。



まだ片付きませんが、この広さなら片付ける気が起きる=^ェ^=
お風呂とトイレは別々だし、久々に湯船につかれる☆

2連休が終わり、明日は本社で研修です。

良い環境を与えられたんだし、しっかり仕事しなきゃ。

とりあえず早く部屋が片付くように毎日ちまちま頑張ろう。

スポンサーサイト

Comments

広い部屋羨ましい!!
りぃも早く広い部屋に引っ越したいo(≧∀≦)o
世田谷は駅近いと家賃高いよ(つω;`)

お疲れ~っっ!!
西○西なんだ★
うらやまちぃぃぃぃ!!
我が愛しのお姉たまの職場もそこだかんね。
道ですれ違ったりとか!?
うらやまちぃぃぃぃぃ!!
しかも部屋広いんでしょ!?
絶対泊まり行くから~っ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1210-8a5b71e5

