スポンサーサイト 


研修でした 

やる気と憂鬱気分が半々。
何事も慣れるまでが辛抱しどころなんだなー(*_*;

コーチになるための研修に行ってきました。正式名称あるけど伏せ。

久々の本社。
しかし昨日引っ越しだったから吉祥寺までは結構な遠出。
朝早くてへろへろ。
間違えて同じメールを2回送っちゃうし★
ごめんよ、さやちゃん。
改めてお誕生日おめでとう!

そうだ!休日のこと書いてなかった。

※※※※※※※※※

はい、ただいまー。
引っ越しした途端に仕事が23時過ぎまでになったよ!
私今朝は5時半起きで9時から研修だったんだぞ!
明日は早番だから21時には帰れるけど。

割りとくたくたなので休日振り返りなどは後日……
引っ越し話なども後日…………

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1211-85ba6776

