 


やぁ。 

観たいね。
映画観たい病が出てきたね。
なんかこう、めっちゃ泣けるのがいい。
ストレス発散したい。
マリと子犬の物語かな。
CM見ただけで泣ける奇跡の映画★
実はまだ観たことないのです。
この辺にTSUTAYAはあるのだろうか。

病が出た原因は、今日の日経の広告です。
8月に公開される「ラストゲーム」って映画がね、観たい!気が早い!

野球+戦争=最強ですよね。

早慶戦の話だから高校野球ではのが残念だけど。
とはいえ母校にも愛着はあるんだけど。
主人公が早と慶どっちかでテンションに差が出そう。

戦争を軽んじているわけではありません断じて。
最近知りたいなって思うことが多々あり。
戦争ものっていっぱいあるけど全部正しいことなのかなーと思ったりもします。

ぐるぐる考えてるけど結局結論は出ないし何が言いたいんだか分からないのでもうやめます。(;^_^A

コメサンさぼってすいませんー。
昼休憩終わる前に書ければいいな。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1214-0b95441e

