スポンサーサイト 


どころじゃなかった 

もう6月1日か。
ただいまです。
いま帰ってきました。

31日で今の校舎の副塾長が異動なので、アルバイトくんたちと共に送り出し会をやりました。
23時ちょい過ぎに校舎閉めてさ。
1,2杯のわけが結局2時まで会が閉まらない!
塾長いなかったからあんまり気をつかわずに飲めて楽しかったけどね★

明日は上司だらけの飲み会ですわ。
気が重ひ……
ほかの校舎の新入社員と会えるのは楽しみ。
とりあえず公休だし、20時まではフリーだからのんびり過ごそう。
TSUTAYA行きたい。

コメサンです!
りぃちゃん:
住み心地はかなりいいから、しばらく腰を落ち着けたいなーと思ってるよ(o^v^o)
世田谷は高いよね~家賃★
2年ちょい前まで世田谷区民だったから分かる!

つーさん:
来てね!きっと来てね!
てか次の2連休に実家帰ろうかと企んでるんですが、予定合ったら遊んで!
またメールします~~。
あ、6連勤は私の勇気を振り絞った微妙な訴えの末に、夏期休暇(6~10月の間に10日間消化)を使うことで解消されました!
めでたし!

RAVちゃん:
13日、見事に休みです!
うっかり忘れてて塾長に申告してなかったのに素敵な偶然!
夜会に連れてってくださいませ~(^^)/▽☆▽\(^^)

やば。3時だ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1215-7dfe822d

