スポンサーサイト 


よし! 

3-1!!
日本勝ったぁぁぁ!!
見続けて良かった!
4セットめは気持ちよかったなぁ☆☆

なんか韓国に勝つとたまんなく嬉しい♪
たまんないと言えば、選手と観客の笑顔がたまんなく素敵だった(*´∇`*)
今日は特別そう見えた。

ゴッツ選手の笑顔!
越川さんの笑顔!
ふいに映った客席の若いお姉さんたちの笑顔!
朝永さんの球に食らいつく根性!
たまらん!
一個笑顔じゃない!

……はっ。
そいえば知らない選手が一人いたなーと思ってたけど、千葉さんいなくない?
千葉さんに替わってあの人?(福沢くん?福崎くん?)
それはイヤー職人帰ってきてー
新しい彼はCおう大学の学生で19歳だとかいうじゃない。
やっぱ若さなのかな…
跳躍力No.1だしな…
いやいや。
あんま出てなかったけど今後に期待です。若いから。

果たしてこの話題がすべて分かる人はいるんだろうか。
マニアックすぎるのでそろそろやめます。f^_^;

明日は研修だぁい。
今日休みで詳細分からないから校舎に電話しないと(-_-;

スポンサーサイト

Comments

久しぶりです

やっとはるこさんの言う「越川さん」がわかったよ。素敵笑顔、ちょー格好良いね☆
そうだそうだ、新居おめでとう(今更)。
そのうち暇な日にでも遊んでクダサイマセm(__)m

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1221-ae4fdccb

