スポンサーサイト 


あかん。 

へろへろ。。
男バレ日本勝ったんだね、アジア1位かい?
北京が目の前に?
やたーーヽ(´∇`)ノ
テレビの前で応援したかったよ。

今日は船橋で研修でした。
エリアの一番エライ人がいる校舎です。
月一恒例の副塾長会議ということですが、今回は新入社員研修も行うことになっていたのでエリアの新入社員は全部集まってました。

てかエリア内では私しかいないんだよな、新入で副塾長。。
今後も気が張る会議になりそうです。
ふぅ。

来訪応対のロープレやら社訓の勉強やらパワポで即席発表やら指導方法学習やらやってたら、当初16時半終了予定だったのが19時半になっていましたとさ。

校舎戻ったら20時半だった。
21時頃あがっていいって言われたのに研修報告書いてたら結局23時。
いつもと一緒!

てか議事録作成係だったんだ私。
議事録係は会議での皆様の発言内容をすべてワーーっとノートに書いて、後々フォーマットに清書するのです。
塾長が見て「よくこんなに書いたなぁ」って言ってたので自分で見返してみたら、ノート8ページ分びっちり書いてました。
なーんか手疲れると思ったww

明日清書しなきゃ。
やることいっぱいだー。
来週も研修だー13日ーRAVちゃんごめんー(/_;)

かなり疲れたけど今後の仕事に対するやる気は起きました。
いつか直接エリア長に褒められたいな。
ちなみに全部で9エリアあるなかで、うちのエリア長は唯一の女性です。カッコイイ。

5連勤もあと2日で終わります。
土日を乗り越えねば。

スポンサーサイト

Comments

いいっていいって~
どんどん気にして


ウソウソ


副塾長だものね
ファイおー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1223-b56b7d4a

