 


文句の数々 

主に愚痴ですすいません。

8日があっという間に過ぎ去った……
誕生日祝えなくてごめん。
おめでとう。

今日明日は休みです。
5連勤は長かった。
連休あけたらまた5連勤だよ。
ホント鬼だ。
塾長が土日休むから私が入んなきゃじゃん。
新入に土日任すとか有り得ん。
私が副塾長として信頼されてるって思い込まなきゃやってられません。
そんなこと微塵も思われてないんだろーけどさ(-_-;
これだから妻子持ちは。という八つ当たり。

昨日うちに帰ったの0時半だからね。もう昨日じゃないし。
8時半から塾開けて、19時に閉めて、22時半までアルバイトくんたち11人を含めての校舎内研修。

それから大学2,3年の子たちと社員の合わせて5人でガ○ト。
そりゃ0時過ぎるわ。
今日は今日でM鷹の退室立ち合い。
10時半からって約束だったのに起きたら9時で慌てた★
シャワーも浴びず化粧もせずにM鷹へ向かうのでした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1225-ec7353ff

