 


気分をはらすように 

明るいこと考えます!
M鷹の家には2ヶ月しかいなかったせいか、結構お金戻ってきます。わぁいww
お昼に食べたビビンバ美味しかった。
昨日からものを食べると胃が痛くなるんですが何なんだろう。

いまN葛西へ戻る電車の中です。
今日は夕方からお出かけします。
池袋でデェト☆
PARCOで服見たいなー(o^v^o)
あんま引っ張り回しちゃ連れが不憫か。
家は近いのに、なるべく知り合いに見られないようにわざわざ遠出するとか、スリルだ。笑

NTTが早く来てくれてインターネット繋がれば心置きなく出掛けられる!

実は引っ越してからネット環境になかったワタクシ。
よく耐えた。うん。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1226-dbacd160

