スポンサーサイト 


休日総括1 

2連休も今日で終わり。
せっかくなので振り返ってみます。

お昼頃、転入届けをしに区民センターに行ってきました。
調べたら1km弱の距離だったので徒歩で。

そしてふと思い立ち、帰り道に我が家近くのショッピングモールでマッサージしてもらってきました=^ェ^=
いま色んな所にある、リラクゼーションセンター(?)みたいなとこ。
人生初!
肩がヤバイと伝え、上半身中心コースを頼むことに。
やぁ、めっちゃ痛かった。
気持ちいいけど痛かった。
右肩に野球ボールくらいの凝りがあったと笑われました。どんだけー
左は首のつけねがゴリゴリだったらしい。

終わったあとはピーチの香りがするハーブティーと二種類の飴をいただき、一休み。
右肩軽くなったなー☆
左肩は現段階で何か痛い。
指圧が強すぎたのかな。痛かったしな。

今後も月一ペースで通いたいです。
仕事してる!って感じ(o^v^o)うひ。

16時くらいに帰宅して、お茶しながらDVD観ました。つづく。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1228-18c9b59b

