スポンサーサイト 


あぁぁぁあ 

可愛いぃぃぃぃ

------
昨日走り書きしたタイトルと心の叫び(笑)
昨日は10時に開館してから17時まで一人で運営でした。
途中、勤務では無いアルバイトくんが一瞬校舎に寄ったんですが、そうでなければ私は空腹で唸っていたよ。

で、特にすることもなく暇な私がしたことは、ネットサーフ。仕事しろ。(することないわけがない。)
見逃していた番組を観て泣きかけたり悶えたりヤバかったです。仕事しろ。
あまりに可愛くて、でも大声で騒げない苦しさを紛らわすために来電用メモに色々書いてました。主に叫び声を。仕事しろ。

上のは多分その一部です。
いや。
恋はいいよね。北海道行きたい。まとめ。

16時半から、どかっっと仕事が降ってきて半泣き→閉館時間(23時)を30分以上過ぎても生徒が受講終わらなくてイライラ。
とかありましたが、なんとか乗りきりました。
今日は塾長いるし、早めに上がれるといいな。
明日は恐怖の研修だし……

さぁ仕事だ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1230-16cf026a

