 


研修終了 

誰よりも上に行けた実感はない。
はあ。

当初の予定は10時半から14時。
実際は16時40分までやってました。
昼休憩無し。
お腹空いたんですが。
校舎に戻ります電話したらアルバイトくんが出て、「塾長は裏で休憩してます」とか言うもんだから帰りがてら休憩とっていいか聞きそびれちゃった。
むー。

コンビニで買って帰りますかね。

しかしためになる研修でした。
いやエリア長に限って無駄な研修などしまいよ。

にしても課題が山積してるっていう現実が毎回突きつけられて凹みます。
と同時にやる気にもなれるんだからエリア長ってすごい。
何回同じ話聞いても良いと思えるのはエリア長の話と、うちの塾長の話だけだなぁ。今のところ。

そか。
私もそう思ってもらえるようなプレゼン、話し方が出来ればいいんだな。

終わったー疲れたーだけの感想じゃない研修。
うん。いい感じかも。
もっと頑張ろう。

とりあえずやること聞くことは書き出して整理して一個ずつ片付けていかなきゃ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1232-dd06f6b2

