スポンサーサイト 


びっくりするほど今更 

エヴァンゲリオンを観始めました。

我ながらすごい。
ものっっっすごい今更だよ。

去年あたりに「映画観に行かない?」
って言われて断った理由が「私エヴァ知らないから…」でした。

でも放送終わってから10年以上経っても根強い人気で映画とかチラチラやってたりするくらいだから、相当なんだろうなぁと思って観てみたい気はしていました。

なので、ふと思い立った今朝、化粧しながら観始めて…
現在8話まで観ました。あれ、7話か?

いやいやいや人気なの分かる!
10年前にちょこっとリアルでみたときは、ロボットものかつ人間の精神世界をフルに描いた、ひたすら暗い漫画、ていう印象でした。
でも違うんだね。
暗いわけじゃないんだね。
難しいけど理解は出来ていけそうな内容です。
謎ばっかりで、まだ全然すっきりはしないけども。

にしても……
綾波はヤバい。可愛すぎる。
髪切ろうかな。←浸食がはじまっている
アスカも可愛いよ、フリーダムだ。
アイボリーのワンピに赤い靴履いてみようかな。←浸食がはじまっている

女のコたちがいいなー。
だから人気なんでしょうね(^v^)

早く続き観たいけど明日は仕事だし、そろそろ寝ますーん。

スポンサーサイト

Comments

映画版しか見てない。(それも一週間前に人に借りたものです)
やっぱ、本編ちゃんと見るべきかなぁ?
今更エヴァ同士、今週末は語ろうぜ!

私もエヴァ好きだけどね、実は途中までしか見てないの。。
多分、はるちゃんと同じ辺りかちょっと先までかなぁ。
だけど90年代のアニメってマジで良いよ~!!

私も早く、続き見て、映画観なきゃ!

映画:序 観れば
話の流れほぼ分かるょね☆

今日わが家にシンジくん2号がやってきました笑。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1239-ee9b9daf

