 


明日に繋ぐ 

気持ち切らさないようにするためには何が必要なんだろう。

集中、努力、後回しにしないこと、振り返って、戻ってみて、泣かないように、そっぽ向く

16話まで観たら精神世界に入っていっちゃって多大な影響を受けています。

落ち込んだから元気になろうとしたのに、な。

次は4人目が現れるらしい。
例の彼かい?

起きたら気分軽くなるよね。
まだまだやらなきゃ。
先見なきゃ。
それで目の前の仕事片付けなきゃ。
とにかく正確にこなして。
それで。
認めてもらいたい。

ああ。誉めてもらいたいんだなぁ。
私。

いかん。寝る。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1241-8e97950c

