スポンサーサイト 


とってもギリギリ 

起きたら12時過ぎてた休日。
予定めちゃくちゃですわ。
あぁ狭い。
電車の座席がぎゅうぎゅう。

これから中野に行きます。
徒歩10分の会場に迷わずたどり着けるでしょうか。^^;

※※※※※※※※※※
案の定迷い、帰りは何故か違う駅に着きました。笑

新井薬師~。
早くお家帰りたい。
西武新宿線は落ち着かないや。

そうそう、舞台面白かったですよ!
未来もの☆
CMでしか見たことないけど、あれだ、なんだっけ、カップヌードルの、あれ、思い出せない!
地球を見捨てるのかってヤツ!
うわぁすごい。ど忘れ。
あ、フリーダム?だっけ?

とにかくそれみたいなストーリーでした。
大好きなパターンでした。
カッコいい人たちがいっぱいでキュンでした。
やっぱ芝居はいいなぁ(^u^)
終演後に青ジャージくんとお話して、また飲み会やりましょうってことになりました。
けど詳細は青ジャージくんにお任せしちゃいますw
だって仕事が……笑
近々、南十字星のみんなに会えることを願ってます☆

コメントありがとございます◎
つーさん:
映画しか観てないのね!
ストーリー分かる??観た方が良いよー神とか言われる理由がなんか分かる。
あと2日仕事すれば会えるのね~楽しみだよぅ(^◇^)♪
ぜひ語らいましょ!

悠ちゃん:
せっかく途中まで観たならぜひ全部!^o^
しかしカヲルくん信じられないくらい一瞬の登場なんだね。
それでいてこの人気は……私は受け付けないタイプだったのになぁ……笑
ファンの皆様すみません。シンジくん派です。←

RAVちゃん:
序はストーリー洗うだけなのかな?
早く観たい~(^v^)
ぷち見かけない…
N葛西は置いてかれてるのかしら…
綾波が欲しい!次にシンジくんw
29日はまだ空き状態でっすよ!
遊ぼ!って私もメールします(^o^;

りぃちゃん:
今日はごめんよ;;
次はきっと!
また予定を南校舎に載せます◎◎

スポンサーサイト

Comments

受け付けないタイプでも気にしちゃダメよ★
そんな私も本命はシンジくんだから~♪(声優的にw)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1246-95571490

