スポンサーサイト 


帰ってきました 

実家にいます。
23,24日と連休なのです。
25日は朝11時出勤なので実家から直接行きます。
わぁいwww

昨日(22日)は、仕事が終わってからつーさんと合流しました。
彼女は学会で東京に来ていたということです。
で、我が家にお泊まりでした。
引っ越してから初めて人が泊まったよ。
快適だったら幸いなのですが…

そして今日は2人で電車乗って帰ってきた次第です。
さらにお迎えにきていたつーさんのお父様のお世話になり、一路つーさん宅へ。
お父様ありがとうございます。

夕方おばあちゃん宅に送っていただき、私はおばあちゃんと恒例のカラオケへ行きましたw
夕飯は時
つーさん足掛け2日間ありがとう!
話できて良かったよ~☆
色々素敵なもの見せてもらったしね(^◇^)笑
また会いましょー!!

※※※※※※※※※※
って気付いたら電気つけっぱで寝ちゃって3時半だった…
寝直して起きたら10時半。
なんてぐだぐだ。
あと1日ほどのんびり過ごします=^ェ^=

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1248-1a95e812

