スポンサーサイト 


立て込む休日。 

一昨日は休みでした。
だから徹夜が出来たという。
朝6時半に地元駅に帰ってきて、ちょっと寝て12時から美容院に行きました。
髪黒くしてざっくり切っちゃいました。
理想はボブだったのにほぼショートだよ。
まぁ気分変えられたからいっか☆

で、特に会いたくもない人と池袋で会って、南十字星仲間のたろちゃんの舞台を観に行きました。
久々にたろちゃんに会えて嬉しかった~♪
舞台もすごく面白かった!
ダークなお話大好きだよww
たろちゃん可愛いし!
何より皆さん上手すぎ!
泣いた泣いた(*´∇`*)

充実した休日でした。
ちなみに一緒にいた人は壮絶にめんどくさい先輩です。
あのあと2通メール来たけど放置してるww
日常的にあの人からのメールは平気で4,5日ほっとくww

昨日は仕事。
塾長いなかったから社員一人~。
結構生徒とお話しました。
模試でちょっとやらかしちゃった生徒を笑…じゃなくて慰めるのに大変でした。
もう涙出ちゃったよ面白くてw
ごめんI崎くん(笑)

今週塾長に会ってないなぁ。

私の休み→月、火、金、日
塾長の休み→水、土

木曜に会ってないのは私が本社で研修後A瀬で徹夜→直帰だったからです。

さて。今日は休み!
雨降りすぎ!
RAVちゃんと原宿ディトですよー♪
例のごとく遅刻してごめんなさい。。

あとコメントくださってる方々、放置し過ぎでごめんなさい。。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1252-fa383c50

